スマートフォン版はこちら

てらだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の歯科医院、「てらだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0047
住所 静岡県磐田市豊島1414-7
電話番号 0538-34-6004
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 静岡県磐田市草崎845
のだ歯科医院 静岡県磐田市中泉212-14
木瀬歯科医院 静岡県磐田市見付1219-10
たかはし歯科 静岡県磐田市掛塚471-1
とんぼ歯科医院 静岡県磐田市岩井3357-2
一成歯科 静岡県磐田市福田2402-1
大竹歯科医院 静岡県磐田市中泉230-4
石川歯科医院 静岡県磐田市福田1237-1
深谷歯科医院 静岡県磐田市白羽134
さいとう歯科クリニック 静岡県磐田市海老塚614


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • ptjmwさん
    赤堀歯科医院 口コミ
    完全予約制なのに、わりと待たされる。
    治療と予防だと枠が違うらしいので、予防は待ち時間少ないかもしれないけど、治療はとにかく待たされる。
    待たされた上に、先生の機嫌が悪いとイラついたような口調で治療説明。
    挙げ句、自費を進めてきたりする。
    とにかく、待ち時間長いのと、先生の態度が嫌。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル